

俺が俺達が記事TOPだ!

こんにちは、とうのしきと申します。
暇人が作る更新速度は自由気ままの我がままブログです!!
そんなブログでもお付き合いしていただけると幸いです。
さてブログの内容は主に東方、メイプルストーリーなど自分の趣味&やっているオンゲなどをメインで話しを進めていきます。
ついでにこの記事は必ずTOPに来るように設定しています。多分皆察してますが。

最近の趣味は小説を書くことですよ!!

現在手掛けているのは東方小説を二種類(東方虹華伝、壊れ欠けた世界

小説の文才はそこまでありませんが、小説は好きなので絶対完成させたいと思っています。
では引き続きブログをお願いします。

~小説状態~
虹華伝
序章 100% ブログUP済み
一章 100% ブログUP済み
二章前半 100% ブログUP済み
二章後半 100% ブログUP済み
三章 10% 真面目にやらないとやばいマジやばい

壊れ欠けた世界
序章 100% ブログUP済み
一章  0% 気分が向いたら進めます、というか虹華伝終わってくれないと進めれない!

ついでに虹華伝は挿絵があります。挿絵を担当してくれている方は
ぢぃおさん ねぼすけサナギ。
↑絵が凄く上手いです!!ぜひ興味ある方はこちらのブログも覗いてくださいw

更新情報!!
東方虹華伝、二章後半をブログにアップしました!!

すっげぇ今更タウン

こんにちは、とうのしきです。
就職先が決まるまでブログを更新しないと決めていた自分です。

はい、見事に就職先が決まる前に書きました。

ただ三ヶ月放置は良くないなぁと思い、更新。
ぶっちゃけ調理師系なので、そこまで就職まではキツくないんです。
就職してからが鬼なんですけどね
まぁ小説書いていってます。実はw

とりあえず就職先が決まれば、もう一度こちらに書くかと思います。(場所までは書きませんが
次こそ朗報をお待ちください。

では、また会うときまで

ソロモンよ!私は帰ってきた!

実はまともに帰ってきてなくて、ただの生存報告です

続きを読む

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

こんにちは、とうのしきです。


今年もやってきたテスト前
追試を受けたくないでござる!!受けたくないでござる!!
まぁそんなことよりそろそろ夏コミ
頑張って今年も行きますよ。
コスプレしちゃうかも?
コスプレしたら多分写真くらいは取るかなぁ…まぁ分からないですがw
ついでに小説は手つかずです。
実習試験に筆記試験に死にそうなんです。
さて…夜行バス取るか

ぐぬー

こんにちは、とうのしきです。

未だに二話の最後が気に入らない自分です。
まぁとりあえず、三話に進めないと、話が進まないのは確定的に明らかなので、進めてますけど。

そういえばP4U最近ずっとやってるんですけど、今月入ってから、やたら上達してます。
でもお金がやばいのでそろそろ自重しないとやばい。
コメントないとやっぱ話すこともないね!
とりあえず…リア充したいでござるござる
プロフィール

とうのしき

Author:とうのしき
最近は東方にはまっていたりする。
コメントなどおきらくにしてくださいなー

メイプルストーリー(引退)

リンク受付中、ただし一部はご遠慮します。

ついでにスカイプしてたりします。
スカイプ名
ユリ@桜柳

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

ねぼすけサナギ。

東風屋
好きなサークル!!
かぼちゃさんが居るサークルのHP…絶対許早苗 banner.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
